2016年08月11日

先ず決心することから

ある程度お金が貯まり自分が現場にいなくても、お金に働いてもらえるまでは・・・・

もし、成功したいのならば、お金持ちになりたいのならば、普通の人と同じことをやっていると、普通の人と同じようにしかならないということを、よく理解しておく必要があります。

 因果の法則です。

(普通の)人と同じようにテレビを見て、人が寝ている時、一緒に寝ていては、人と同じような生活、人と同じような成功しか望めません。

人がテレビを見ていても、見ない。人が寝ている時でも起きて働いている。とか、人と違うところがないと、人と同じ程度になるのはあたりまえです。

しかし、大きなお金の塊りが出来てしまえば、この限りではありません。

人が一生懸命に働いているとき、遊んでいても、勝手にお金がお金を生んだりします。

それまでは・・・・忍、忍、忍。です。

それと、先ずはじめに、自分は成功したい。お金持ちになる。と決心することが大事です。

人生は、だいたいその人の思い通りになっているものだからです。

銀行員になりたい人が銀行員に、学校の先生になりたい人が学校の先生に、ケーキ屋さんになりたい人がケーキ屋さんになっています。

だから、先ずお金持ちになりたい人は、お金持ちになると固く決心することがとても大事なのです。

ここで注意しなければならないことがあります。

それは、「お金持ちになりたい」ではダメなのです。

「お金持ちになりたい」では「今はお金持ちではない」という波動が出るので、永遠にその状態が続いて、お金持ちにはなれません。「私はお金持ちである」と宣言しなければなりません。

そうやって、決心し、宣言すると、決心した方向に引っ張られはじめ、現実にそうなってきます。

この世界は、「私はOOである」と、宣言した通りになるようになっています。

ただし、いつもいつも真剣にそう信じて疑わずに宇宙に向かって宣言し続けなければなりません。

2016年08月10日

「あとでしよう」と思っていませんか?・・・先延ばしはダメです

前から気になってはいるのですが、裏庭に雑草が、また信じられないほどの速さで繁茂して来てます。こんなにならないうちに、草抜きをしなければと、いつも思うばかりで、なかなかおっくうで着手できません。

家の中、トイレや玄関は、なんとか人に見られても恥ずかしくないくらい掃除をしてるんですが・・

家やマンションの庭、ベランダなどの外まわりは、家の中と同じように運を作り出す重要な場所です。

ここが汚れていたり、草ぼうぼうだったりすると、運気を逃がすと言います。

運気を上げていっそう幸せになりたい人、特に一戸建てに住んでる人は、庭だけでなくエントランスやアプローチ、家の前の道路までもきれいにすることが大事だといいます。

なんでもそうですが、「またあとで」「あとでしよう」と言ってると、どんどんやることが溜まってとうとうやらなかった、ということになってしまいます。

何事も「即時処理」が大切。 お互い気をつけたいですね。

2016年08月09日

花を飾りましょう

家の花が一部枯れてきたので、帰りにいつもの店へ。ユリの花と菊の花などを買いました。

バラが好きですが、長持ちしないので。ユリの花は霊格が高く人を和ませる力があります。

10年以上前から、玄関や居間など部屋ごとに出来るだけ生花や観葉植物を飾ることにしています。

風水でも「花や植物は家の難をかくす。」と言います。

確かに、部屋が華やいで、気分も明るくなってきます。

花の妖精たちが出てきているのかもしれません。

皆さんも、幸せを呼び込むためにも、できるだけ部屋に生花を飾るほうがいいですよ。

2016年08月08日

あなたの言葉、考えに注意しましょう

人間は、皆さんが思ってる以上に、困ったことは起こらないようにできています。

それを、「私には困ることばっかり起きるんです」って。

そういう否定的な、不幸を引き寄せる言葉を宇宙や潜在意識(真我)に聞かせちゃあダメなんです。

なぜなら、あなたの中にいる真我(潜在意識)・宇宙は何でもできるからです。

くだらないことや悪いこと、起きて欲しくないことを思うと、そのことが現実になるんです。

だから、よく 「わたしはこんなに不幸で、神も仏もいない」って言いますが、神も仏もいるから、不幸になってしまうんです。

わかります?

あなたの言葉が、考えが、不幸を呼び寄せる言葉、考えなんです。

2016年08月07日

誰もが魔法のランプを持っている

たとえば、「しあわせになりたい」 「健康になりたい」。

なりたい、ってことは、「今、しあわせじゃない」 「今、健康じゃない」って言ってるのと同じですよね。

こう言っちゃあゼッタイ、ダメです。不幸を呼び寄せるだけです。

今、なりたい状態をすでにそうなっているように、言い続けてください。

たとえば、「しあわせだなぁ」って言ったり、「どんどん健康になるなぁ」とか。
「少しずつ豊かになってるなぁ」とか。

どんどん飽きずに続けてみましょう。言ってるとおりの現実を呼び寄せてくれます。

あなたが出している波動が願いごとになっています。

宇宙はあなたが出している波動をちゃんとくみ取ってくれ、波動どおりのもの、現象を、条件抜きで目の前に出してくれます。

だから、自分は心の中に、自分の思いを何でも叶えてくれる魔法のランプを抱えている、と思って生活しないといけません。

心に思ったこと、言ったことはみんな叶ってしまうんですから。