2018年12月27日

もっと勉強して病気にならないよう、地球をこれ以上破壊しないようにしましょう

食事のこと、食品のこと、添加物のこと農薬のことサプリメントのこと。また、歯磨き、シャンプー、洗剤、化粧品などに使われている界面活性剤のこと、ワクチン、医療品、薬のことをちゃんと勉強して病気にならないように、お医者さんの世話にならないように、医療費のかからないように、他人に迷惑がかからないようにしましょう。

普通に何も気にかけずに食べたり、飲んだり、ふつうに暮らしていると、70代、80代、早ければ60代で自然にガンになったり心臓病になったりするようにしむけられています。

現代科学では、残念ながらまだ、体に最も良い食べ物はつくられていません。
自然の果物、野菜、穀物以上に優れた食べ物は作りだされていません。

そして、動物性食品は体に良い影響は与えられず、植物性食品中心の食事の方が体にいいということがわかってきたくらいです。

サプリメントは人間が知りえたわずかな成分をそれだけ抽出して自然界にはありえない何百倍、何千倍にして人体に摂らせてしまうものなのでとても危険です。
ただちには危険はありませんが。

企業の「売らんがための宣伝にまどわされないように注意しましょう。

いまだに、肉類を食べている人は自分はまだ旧人類である、と反省しなければなりません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。