2018年07月09日

あなたの考えを変えればすべては変わる・・・あたなが原因です

すべての出来事は思考が創り出しています。

意図して思考を集中すれば、それは現実になります。

ものごとは自分が起こすのではなく、自分の身に降りかかってくるのだ、というのは幻想です。ほとんどの人はこの幻想のために、自分自身がものごとの原因であることを認識していません。

物質的な生命の世界では、思考と経験のあいだにズレがありますが、霊(いのち)の領域では、そのずれがありません。結果は即座に現われます。

そこで、この世を去ったばかりの魂(たましい)は、注意深く思考を監視することを学びます。

考えたとたんに実現するからです。

物質的な世界の魂が、霊的な魂と同じくらいすばやく効果的に思考をコントロールする方法を学べば、人生はがらりと変わるでしょう。

個々の現実の創造に関しては、思考のコントロールがすべてなのですから。

思考のコントロールとは、最高のかたちの「祈り」です。

だから、良いこと、正しいことだけを考えることが大事です。

否定的なこと、不安なことにとらわれ意識をそちらに向けないようにしましょう。

そうしていると、穏かさが見い出されます。平和が見い出されます。そして、この認識に喜びが見い出されます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。