2018年03月12日

運・・・

運というものは運ばれてくるものです。それは人からであったり、神様からであったり。

お金でもモノでも、そのもの自体が歩いて来るということはありません。だから、お金も人が運んでくるものなので、人に好かれない限りどうしようもありません。

まず運のいい人は愛想がいい。愛想が悪くて人から嫌われているような人で運のいい人はいません。

人に嫌われているという時点で、もうすでに運が悪いのです。それで、そんなことにも気づかないで運勢を悪くしています。

運がいい人は素直です。またいつも笑顔でいられます。ブスッとしているより笑顔がいいに決まってるのに、そんなわかりきったこともやらないんだとしたら、その人はひねくれています。

だから、そういう人は運が悪いんじゃなくて、運を悪くしてるんです。

「心配だ、ツイてない、不平不満、グチ、泣き言、悪口、文句、許せない」といった悪い言葉を使うのをキッパリやめて、「愛してる、ツイてる、うれしい、楽しい、感謝してます、しあわせ、ありがとう、ゆるします」といった良い言葉だけ使いましょう。

そうしていると誰でも必然的に運が良くなって幸福になれます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。