2017年04月17日

しあわせになる真の奥儀(方法)

しあわせになりたいなら、何も変えようとしないこと。何も望まないことです。

しあわせになりたい当人は、いつも考えていること、口に出して言ってることは、「望み」だと思っていますが、実はそれは、波動的には「不平」を言っていることになってしまっています。

いつも不平を言っているので、また不平を言いたくなることが引き寄せられて全然希望は叶わずしあわせになれません。

しあわせになりたいのなら、いつもいつも、いつもいつも、どんなときも、四六時中「しあわせだな〜」「しあわせだな〜」「しあわせだな〜」と、言っていると必ず自然に「しあわせ」になります。

これが宇宙の真理であり、法則です。

しあわせになる奥儀です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック