2017年07月07日

なりたい自分を「たった今」に持ってくること

最も自分が願う最高の状態を、あなたは「いつ頃に」体験するつもりでしょうか?

人は無意識に「そんな日は来ない」とか「なんらかのアプローチのあとで」とか「いつかタイミングが来るはず」などと思っていたりします。

しかし、本気で体験したいと思っているなら、「いつ頃に」くらいは決めておかないと、永遠に体験できません。

そして、その「いつ頃に」が決まったなら、その「いつ頃に」を、「たった今」に持ってきてください。

「いつ頃に」というゴール期日を「今」にできないということは、「今はまだ情熱がない」ということなのです。

「今すぐにでも」体験してOKなことしか体験できないし、プロセスや条件も整っていきません。

いつ頃にそうなっているのか、そのゴールの波動のエネルギーを、「今ここ」に持ってきてください。